レオンの音域紹介所 ~最高低音の場所も~

~カラオケや難易度調べに~

【音域と最高音】かいりきベア『べノム』最高音,最低音の場所は?音域と歌詞、分析 ~カラオケや難易度調べに~


スポンサーリンク

こんにちは!レオンです(`・ω・´)ゞ

今回はかいりきベアさんの『べノム』の音域を紹介していこうと思います(*´ω`*)

音楽に疎い方でも分かりやすいように紹介していきます!

www.youtube.com

目次⇩⇩

~音域~

カラオケ等では、もしかしたらキーがもともと変えてある場合がありますが、今回は原曲キーの紹介とさせていただきます。

今回は、実音をト音記号で考えていきたいと思います。

f:id:leon-600:20200523212028j:plain

f:id:leon-600:20200523212055p:plain

最低音が  mid2C#( C#4 , ドのシャープ 

最高音が  hiG#( G#5 , 高いソのシャープ )

となっています!

全体的に高い音域で構成されていますね。

 

~歌詞~ 最低音と最高音の場所も

最高音を赤色最低音を青色で表しています!

(場所が違う、歌詞が違う等ありましたらコメントで連絡下さい。)

 

 

  足りないもの な~んだ? 僕らの人生(じせい)

  正解どこなんだ 探せよ探(さ)せ

  例外ない 二進三進も 

  零下以内なら 劣化以外ない

  正味クソゲーだ カラ空回(ま)れ

 

  倦怠モード「苦」だ 僕らの人生(じせい)

  校内猛毒だ 屈めよ屈(か)め

  盛大KNIGHT 和気あいゴッコは成敗DIE

  by 生産性ない

  後悔もう「独」だ 笑えよ笑(わ)え

 

  心のレシピは かまちょ味 寂ジャンキー

  だんだん強がって ドロドロに伏す

  ドクドク呑み込んで 

  苦しんで泣いて吐き出せないの 

  ベノベノム さよなラ

 

  あらま

  求愛性 孤独 ドク 流るルル 

  愛をもっと頂戴な ねえ 痛い痛いのとんでけ

  存在感 血ドクドク 零るルル 

  無いの? もっと

  愛 哀

  叫ベベベノム めっ!

 

  最高点ゼロだ 僕らの人生(じせい) 

  断然テンションLOWだ 屈めよ屈(か)め

  ロンリーNIGHT テッペン回っ  狼狽脳内HOPE

  もう一回オーバードーズ刑だ アガれよア

 

  心の中身は 無理オブ無理ジャンキー

  どんどん強がって バラバラに伏す

  ドクドク呑み込んで 

  苦しんで泣いて逃げ出せないの 

  ベノベノム

 

  あらま

  求愛性 孤独 ドク 流るルル 

  愛をもっと頂戴な ねえ 痛い痛いのとんでけ

  存在感 既読 ドク 欲しがルル 

  無いの? もっと

  愛 愛

  滅べベベノム めっ!

 

  もう悪性 届く毒 回るルル 

  哀でもっと傷害な ねえ 痛い痛いのSick Sick

  存在抹消毒ドク 消(るルル 無いのずっと

  愛 哀 愛 哀

 

  求愛性 孤独 ドク 流るルル 

  愛をもっと頂戴な ねえ 痛い痛いのとんでけ

  存在感 血ドクドク 零るルル

  無いの?もっと

  愛 哀

  叫べベベノム 叫べベベノム 叫ベベノム めっ!

 

 

はい!歌詞は以上です。

最高音ではありませんが、サビでは毎回 hiF が出てきています。

 

~最後に~ ちょっとした分析も 

今回はかいりきベアさんの『べノム』を紹介していきました。

全体的に高い音域で構成されているので、キーは下げた方が歌いやすいと思います。(というか下げないとキツイはず...?)

最高音はラストに2回出てきますね。高いです。

また、サビで hiF が使われるといいましたが、その hiF の直前の音と音程差があり(オクターブ弱)、普通に hiFを出すよりも大変かもしれません。

 

記事は以上です。ありがとうございました!

ぜひ他の記事も見ていって下さい~

また、記事へのご意見、ミスなどありましたら是非コメントにお願いします!